ぶんだら日記 '05 Nomugi

2005年03月30日

奈川村としては最後のシーズンが終了しました。……昨日。いえ、昨日は打ち上げだったもので。
長かったような短かったような。吹雪の中、エキスパートで降雪機のホースを交換したのなんて、遠い過去のことのように感じます。………年のせいか?
雪はまだたっぷりあるし、工事の関係でスキー場は二週間ほど停電になるそうなので、しばらくはゲレンデの片付けが仕事になりそうです。てか、いっぱいネットとか張ったままなんだけど。地道に回収していくしかないです。あーあ。
そんなことはさておき、今シーズンもご愛顧、ありがとうございました。来シーズンは松本市営として、リニューアルオープン(←?)でお待ち申し上げることになりそうですが、スタッフ一同、よりいっそうの努力に励んでいく所存です。………多分。

>シーズンOFFの間、あまり貯金しないように。
大丈夫です。今年はガンガン下ろします。大丈夫です。大丈夫です。大丈夫です。大じょ………。

2005年03月25日

雷は鳴りませんでしたが、予想通りの大荒れ。軽く三十センチは積もりました。新雪好きの人は堪能したのではないでしょうか。……すごく風が強くて寒かったと思いますが。
てな訳で(←?)、ラビットも残すところあと二日。風がおさまってくれることを祈りつつ、寝ます。

2005年03月24日

もうすぐ四月だというのに、大荒れの模様になってきました。日が暮れると同時に、待ってましたと言わんばかりに吹雪き始めました。予報では雷も鳴るそうで、万一落ちても被害が少ないように色々線を外したり、何だか終わりに近付いたところで大変です。まあ、鉄塔が無くなったので大丈夫だとは思いますが。
それにしても、今シーズンは本当に雲海が少なく、ちょっとガッカリです。先シーズンとかがおかしかったのでしょうか。気温の関係で、暖冬の方が出やすい現象だったりとか、条件があるのかもしれません。………珍しく勝っているせいか?関係ないでしょ?

2005年03月23日

「私に勝てるかな」
畑の中にポツリと立っている、とあるパチンコ屋。パワフルの新台が打ちたくて朝一に行ったのですが、隣の台が爆発したので仕方なく移動し、何となく大ヤマトの角台に座りました。一回転目、いきなり砲台が三つとも動きました。
(……またしても仕込み台か?)
そして、上記のカットイン。当然のように当たりました、一回転目で。仕込みすぎです。
で、連チャン中に「ボタンを連打しろ!!」が出て、例によって懸命に押していると横からスッと店員が空箱が差し出しました。
「……………」(←まだボタンを押し続けている俺)
当たりました。てか、連打する必要ないの?………でも、押さなきゃ不安でない?

雨が降り続いていますが、夕方から雪になり始めたようです。二日スキー場に行かなかったのでどのくらい溶けてしまったのか分かりませんが、少しは積もってくれるでしょう。てか、積もって。

2005年03月18日

10センチほど積もったでしょうか。18時現在で、小雪が少し舞っています。
いよいよ最後の連休で、残り10日を切りました。今日も結構冷えていますが、今年は意外に寒かったようで、この時期にしてはいい状態のバーンを保っています。あーあ、新台入れ替え行きたかったなぁ(←?)。………少し寝たら踏んできます。




過去へ
過去へ


《待夢ゼロ》